子育てと仕事の両立支援~文京区の休日保育・延長保育は?~「かいづあつこに聞いてみよう第9回」

第9回では、公式LINEで頂いたご相談を、ご本人の了承を得て紹介します。

保育園や学童保育(育成室)の休日保育や延長保育について、文京区の現状と課題をお話しました。
「子育てと仕事の両立」の支援を掲げる文京区。果たしてその実態は!?

◆◆◆◆◆

この動画シリーズは「かいづあつこ公式LINE」で配信しています。
この公式LINEでは…

  • 海津敦子が発信する様々な情報を、わざわざ取りに行かなくても、いち早くタイムリーにお手元のスマホにお届けしています。
  • また、他の方に知られることなく、海津敦子と1対1で、個人的なご相談やご質問・ご意見をやりとりさせて頂いています。

ぜひ、あなたの声を聴かせてください。

下の「友だち追加ボタン」を押して、開いた画面の「アプリで開く」を押して、次の画面で「追加」を押したら登録完了です(スマホの場合)。または、QRコードを読み取ってください(パソコンの場合)。

友だち追加

では、第9回かいづあつこに聞いてみよう♪【子育てと仕事の両立編】をどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)  また、他者を誹謗中傷していると判断したコメントは削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。