【文京区の特別養護老人ホーム】どこに相談!? 選ぶ際のチェックポイントは!? 費用は!?~「第5回かいづあつこに聞いてみよう♪」

動画シリーズ第5回は、「文京区の特別養護老人ホーム(特養)」
親にしろ自分にしろ、誰もが避けて通れない「老い」「介護」。
必要な介護を受けられる終の棲家として、特養を選ぶこともあると思います。
では、どこに相談したらよいか?
選ぶ際のチェックポイントは?
費用はどれぐらいかかるの?
などなどお話します。
語り切れなかったことも多くあります。
ご覧頂いて、ご質問やご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

◆◆◆◆◆

「かいづあつこ公式LINE」では、この動画シリーズをはじめ、海津敦子が発信する様々な情報を、わざわざ取りに行かなくても、いち早くタイムリーにお手元のスマホにお届けします。
また、他の方に知られることなく、海津敦子と1対1で、ご相談やご質問・ご意見をやりとりして頂くこともできます。ぜひ、下のボタンから「追加」でご登録いただき、お友だちにも紹介してくださると嬉しいです。

友だち追加

では、第5回かいづあつこに聞いてみよう♪【文京区の特別養護老人ホーム編】をどうぞ

*話の中で出てくる「海津敦子新聞」で特集した「特養を選ぶ際のチェックポイント」など、コチラからご覧になれます。
http://www.a-kaizu.net/item/kaizu_vol23_web.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)  また、他者を誹謗中傷していると判断したコメントは削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。