【40歳未満の在宅療養】働き盛り・子育て世代…介護保険は使える!? 費用助成制度は!? 子どもが心配どこに相談!?~「第6回かいづあつこに聞いてみよう♪」

動画シリーズ第6回は、「40歳未満の在宅療養」
働き盛り&子育て世代で、末期がん等になって在宅での療養を余儀なくされたら…
● 介護保険は使えるの!?
● ベッドや福祉用具の購入費、助成制度は!?
● 子どものことが心配…どこに相談したらいいの!?
などなどお話しています。
語り切れなかったことも多々あります。
ご覧頂いて、ご質問やご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

◆◆◆◆◆

この動画シリーズは「かいづあつこ公式LINE」で配信しています。
この公式LINEでは…
● 海津敦子が発信する様々な情報を、わざわざ取りに行かなくても、いち早くタイムリーにお手元のスマホにお届けしています。
● また、他の方に知られることなく、海津敦子と1対1で、個人的なご相談やご質問・ご意見をやりとりさせて頂いています。
ぜひ、あなたの声を聴かせてください。

下の「友だち追加ボタン」を押して、開いた画面の「アプリで開く」を押して、次の画面で「追加」を押したら登録完了です(スマホの場合)。または、QRコードを読み取ってください(パソコンの場合)。

友だち追加

では、第6回かいづあつこに聞いてみよう♪【40歳未満の在宅療養編】をどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)  また、他者を誹謗中傷していると判断したコメントは削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。