短編動画シリーズ「かいづあつこに聞いてみよう♪」スタート

お忙しい中、家事や通勤などの合間に手軽に見たり聴いたりして頂きたいと思い、短編動画シリーズをはじめます。

私が文京区議になって3期12年。
区民の立場から区政を監視し、取材・調査・提案し続けて来た中で、持っている情報はたくさんあります。
それらの中から、みなさんのご関心がある文京区政の「今」や「課題」などを共有します。

また、様々な区民の方が抱える困難や不安に対して、ご自身が望む「選択肢」や「方策」を手にできるよう、制度や施策のご紹介をはじめ、行政・学校/保育園/幼稚園・福祉施設等との「対話のコツ」など、毎回テーマをしぼって簡単明瞭にお伝えしていきます。

ご質問や「こんなテーマを取り上げて欲しい」といったリクエストもお待ちしています!
どうぞよろしくお願いします。

◆◆◆◆◆

「かいづあつこ公式LINE」では、この動画シリーズをはじめ、海津敦子が発信する様々な情報を、わざわざ取りに行かなくても、タイムリーにお手元のスマホにお届けします。
また、他の方に知られることなく、海津敦子と1対1で、ご相談やご質問・ご意見をやりとりして頂くこともできます。ぜひ、下のボタンから「追加」でご登録いただき、お友だちにも紹介してくださると嬉しいです。

友だち追加

では、「かいづあつこに聞いてみよう♪」第1回をご覧ください!(9分05秒)

追伸)
2020年にインタビュー取材して頂いた記事ですが、急きょ勢いだけで立候補した最初の選挙の際の、自分でも思い出して笑っちゃうような恥ずかしいエピソードが載っています(笑)。ご笑覧ください。
https://go2senkyo.com/articles/2020/03/12/49914.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)  また、他者を誹謗中傷していると判断したコメントは削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。