「だれひとり取りこぼさない文京区政」の実現へ~ご支援のお願い!

さらに4年間、区政をチェックし、改善を進めたいのです!

議員の責務は、住民のみなさんの代表として区政を監視することです。
この8年間、事業の成り立ち、実態調査、
何よりも「取りこぼされた思い」を抱く人がいないか、
当事者の立場で丁寧にチェックし、改善のための提案を重ねてきました。
取りこぼされた思いを持つ人が、まだまだいる実情を変えたいのです。
次の4年間、さらに議員として責務を全うできるよう、応援をお願いします!


初当選以来、ブログでの発信に力を入れています。一貫して「”取りこぼされた”という思いを抱く人を生まない」という視点で区政をチェックし、みなさんにお伝えしています。

かいづあつこ公式ブログ

右側の「記事検索」から気になる語句で検索して頂いたり、記事のリンク、カテゴリー等から是非お読みください。


(チームかいづあつこ)

#かいづあつこ #海津敦子 #文京区 #文京区議会議員選挙

海津敦子(かいづあつこ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)  また、他者を誹謗中傷していると判断したコメントは削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。